はじめまして


ブログもワードプレスもアフィリエイトも初心者のふぃんと申します。
ブログも初めてちゃんと書きます。中学生の頃に魔法の○ランド!で
お試しで書いたっきりです。(年齢がばれますね)

このブログはワードプレスもブログもアフィリエイトも全く分からず、
手探り状態なので1つ1つなにをしていったか記録を残していこうかと思って立ち上げました。
今はじめて2ヶ月ほど経ちますが全く進んでおりません。なのでリアルタイムで更新になる予定です^^

皆様がもし『アフィリエイト興味がある』『ブログやってみたい』と思い立ったときに
イロイロ調べると思いますが、その際の1つの参考になれるように更新を頑張りたいと思います。


●▽●
ワードプレスのセンス磨きたいな



Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です